お使いはもうイヤだあああああああああああああ

メイシップの背景見てて思ったんだけどさ。
アークスタッフにまどマギ好きいるんだろうから、まどマギの格ゲー作ってくんねーかな。
技?
捏造でおk。
キャラ足りねぇ?
めがほむと外伝足せば二桁はいく。
ラスボスはアルまどで。



DQ7
過去マーディラスクリア。
ホント、ここのお使いにはウンザリさせられる。
何回同じとこ往復させんねん、と。
この辺のシナリオの作り方は雑だよな。
ゼッペル二回目糞弱かったし…w
さすがにゴッドハンドはやりすぎたか。


マリベル抜けてアイラ仲間になったので、アイラをモンスター職専門にしてみる。
とりあえずホイミスライムに転職。



ガンダムUC
公開されてるep6の冒頭見た。
シナンジュがカッコよく見える。
来月2日は栃木やな。
始発で間に合うかなー?