僕はかわいいキャラが好きなんだ。かわいいは正義!

校長に
「お前はこちら側(ロリコン)の人間だ」
とか言われたけど、失礼しちゃうよね!プンプン!
僕はロリコンじゃないよ!
「主人公より年下のキャラが好きなんでしょ?」
そんなことないよ!


いい機会だから、過去一年間で見たアニメの好きなキャラを並べてみるよ!
とはいえ、2012年は3本しかアニメ見てないから、必然的に今期のアニメが多くなるよ!
『その年に放送された』じゃなくて、『僕が見たアニメ』になるからね!そこんとこ注意!
あと、琴浦さんと俺修羅は除外してるよ!
琴浦さんは基本的にみんな琴浦さん一強だろうし、俺修羅はまだキャラが揃ってないから判断できないよ!




まず最初は…
美樹さやかちゃん!(魔法少女まどか☆マギカ

まどマギ見たのは2012年の4月だからモチロン入るよ!(*^ω^*)
ここ数年で一番ヒットした子だね!
寧ろ、僕の人生でもTOP3に入る子だね!
さやかちゃんの良さを分かってない人が多くて困っちゃうね!






次は…
のんちゃん先輩こと、枝川希美ちゃん!(恋と選挙とチョコレート

頭が良くてかわいくて人望もある!
恋チョコの良心だよ!






次は…
モリサマーこと、丹生谷森夏ちゃん!(中二病でも恋がしたい!

前半のおしとやかな印象と、中盤以降のギャップが楽しい子!
性格も良くて、普通に考えれば主人公とくっつくタイプだね!






次は…
一色ももちゃん!(ビビッドレッド・オペレーション

ジャージ萌え!(・∀・)
しかし制服のある学校に転校してしまって、ジャージが拝めなくなったのが残念!






次は…
羽瀬川小鳩ちゃん!(僕は友達が少ないNEXT

方言を喋る女子はかわいい!の例に漏れず、小鳩ちゃんもかわいい!
小鳩ちゃん抱っこしたい!(*^-^*)






次は…
北白川あんこちゃん!(たまこまーけっと

『あんこ』って呼ぶと怒っちゃうとこがかわいい!
でも鳥に『あん』って呼ばれると泣いちゃう!それもかわいい!(*^ω^*)






最後に…
焔ちゃん!(閃乱カグラ

カグラの中では一強だね!
好きなキャラの声がキタエリだった!なんてのはよくある話!






さて。
ここまでずらーっと書いたけど、全然ロリコンじゃなかったね!
校長は僕に対する印象を改めるように!
それじゃ今日はここまで!おやすみ!