俺は……超(スーパー)ベジータだ!!

【フルブ】
あんまり期待してなかった3号機が面白かった件。
お気に入り登録しちゃったよw


後方支援機としては赤ロック短いのが気になるねー。
前衛がそんなにできるわけでもないし。
後衛機としてはヴァサーゴの方が優秀かな。
3000か2500の前衛機と組んでひたすらBZやコンテナ撒いて嫌がらせするのがベターか。


攻めてる時はいいけど、追われる立場になると弱い印象。
ジ・Oにはリアルに勝てないね。ブロリーだし仕方ないね。


まぁでも、中々嫌らしい機体ではある。
銃口補正のギャリック砲が強い。
それ当てないとダメージレース負けるけど。
特射撃つときの台詞がベジータっぽくて笑えるわwwwww



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
千和>夏川だなぁ、このアニメ。
夏川がちょいちょい邪魔に感じるときがある。
対して千和はすげぇ頑張ってるので好印象。
来週から新キャラ登場っぽいからどうなるかな。