琴浦さん

ゴッドタンはさま×さまと時間被ってるから録画。
明日見よう。


【フルブ】
あと10勝になりました\(^o^)/
明日には達成できる!はず。
神称号取ったら何か新しい機体でも触ろうかなー。
ギスは使い続けるけど。
しかし最近被弾が多すぎてヤバいw



どうぶつの森
村づくりが停滞気味である。
ホワイトボードが一向に手に入る気がしない。
もしかして、俺の村には存在しないんじゃないのか…?
そう思えるほど。



琴浦さん
今話題になってるので、1話と2話を見てみた。


生まれつき、人の心が意図せずして読めてしまう琴浦さん
友達からは気味悪がられ、両親も離婚。ずっとひとりぼっち。
初っ端から重い話の連続。
琴浦さんがもの凄く可哀相(´;ω;`)


やめろ…^p^


やめてくれ…っ!^p^


うわああああああああああああああああああああ^p^


いきなりこんなのを見せられて精神はズタボロ。
しかしAパートも終わりを迎えるその時、救世主が現れた。
隣の席の真鍋くん。
彼は基本エロいことしか考えてないのに、性格がイケメンすぎる。


2話の終盤で琴浦さんをイジメてた奴と口論になって
「なんでアイツの味方ばっかりするのよ!」
という問いかけに
「好きだからだ!文句あるか!」
と、ハッキリ答えたのである。
濡れた。
男だけど濡れた。
替えのパンツが必要になるレベル。
そのあとの琴浦さんが泣いてるとこで、僕は本当に安心した。


琴浦さんがようやく救われた。


僕も救われた。


よかったね琴浦さん


嬉しくなる。


愛おしい。


僕も琴浦さんに恋をしていた。


神アニメだった。


視聴…継続!





でも琴浦さんがイジメられてるとこでちょっと興奮したのはナイショ☆