KICHI☆GAI

久々に気分いいわー。爽快、爽快。
これからもお店の平和は、このキ○ガイ店員いたるちゃんが、ガンガン守りまくっちゃいますからねー。


今日の出来事をさやかちゃん風に現すとこうなるっていう。



【フルブ】
あと53勝。
しかし酷かったorz
弾避けられない病。
相方には迷惑かけまくりんぐorz


で。
ギス以外の機体使っちまった^p^
見知らぬ人が2vs1でやってたから、ガナーで援軍。
さすがにギス使えねぇしなぁ。
何回か勝ったら、相方の人が昇格してた。おめ。



どうぶつの森
教壇の右側キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
これであとはホワイトボードだけになった!
完成は近い!…のか?w


セブンで限定アイテム受け取って家に帰ったら、3DSの画面が真っ黒で動かなくなってた\(^o^)/
ふざけんなー、なんじゃこりゃー。
またセブン行くのめんどくせぇよ。



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
ゆかりんの口から
「うんちブルドーザー」
なんて単語が飛び出す素晴らしいアニメの、第2話視聴終了。


千和→ちっこいのが全力で頑張ってるのかわいい
真涼→怖いお(´;ω;`)
今の印象はこんな感じ。


しかし、ゆかりんの曲に太田雅友作曲は鉄板だよね。
基本ハズレないっていう。