いい加減平仮名タイトルシリーズは止めよう

年も変わったし、もういいかなw



【フルブ】
あと62勝。
ここ最近は1日10勝のペースできてるので、このまま1000勝達成したい。



どうぶつの森
ゴージャスな服とかよぉ…
持ってねぇーんだよ、グレース先生よぉ。
ブルジョワじゃないし。
ゴージャスで思い出したけど、昔ゴージャス松野っていたよね。
まぁ、だからなんだという話なんだけどwwwww


最近すれ違いしてて思ったけど、家をネタ方向に走らせる人ってあんまりいないのね。
普通にシリーズで家具揃えて、一般的な部屋にしてる人のが圧倒的に多い。
今まですれ違った人で一番インパクトあったのは、やっぱりキャバクラとコスプレ風俗かなw
あとジョジョ部屋。



【ゴッドタン】
ゆかりんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まぁ、声のみだが。
小野Dも一緒。

ガンダムエヴァのパロだけど、ガンダムの要素が連邦の制服だけっていうw




ゆかりんのダウナーボイス久々に聞いたなー。
寧ろ川澄舞から入った俺には、これがデフォだけどね( ^ω^)ブヒィィ



劇団ひとりの必殺技、「数え役満!」にはクソワロタわwwww


来週もやるらしいから楽しみやな。