げるまん

今日は皆様にお聞き苦しい話をしてしまいました。
お許しください、ボルガ博士!www



【フルブ】
20勝18敗。
ガッツリ対戦したわー。
最初負けまくったけど、後半8連勝して取り戻した。


シュピーゲル
忍者うぜえwwww
でも使っててすげーおもしれー。
近づくの凄い辛いけど…
まったりしたシャッフルとかなら使えるな。
早く☆2にしたいぜ(今40回ぐらい)


キュベレイ
解禁おめでとうw
1年半越しでようやく使えるわ。
サブの回転率が頭おかしい。
FFのリジェネ並みに回復するw


・ザク
爆弾ダメージが19伸びただけ。
しかしその19が地味に利く。
前は一発ぐらい食らっても…と思ってたのが、今は結構痛い。
5回食らったら100違うしなぁ。


・インパ、赤キュベ
どこが変わったのか。
使い手がいないので分からん。
んんんんんんんんんん!



まぁ、今回のはいい調整だったんじゃないだろうか。
個人的にはキュベレイシュピーゲルが使っててかなり面白いのが収穫有り。