みどりのわっか

店の前で車が事故って横転しておった。
車がひっくり返ってるのなんて、西部警察ぐらいでしか見たことねぇよ。



【フルブ】
6勝2敗。
スタゲの緑のわっかの判定が分からなくて辛い。
明らかに対策不足ですな。


それはそれとして、隠者でハッスルした試合は面白かったw
変形格闘当てて、変形サブ→覚醒からの覚醒技ぶっぱ。
勝ったけど味方にこっぴどく怒られたwwwwwww



ラノベ
人生二巻の四割ほどを消化。
「おい。子ども、パンと湿布を買え!」
に笑ったw



【ニュース】
ドラクエ好きの女優・淡路恵子さんがドラクエ10に激怒「あれはダメ」「ドラクエは一人で楽しんでやるものなの」
さすが分かってらっしゃる。
ドラクエ10楽しんでる人には悪いけど、10はねーよ。
前にも書いたけど、俺以外に主役をやろうとしてる奴がいるドラクエとか耐えらんねーです。
もうリメイクでいいんでDQ8の感じでロトシリーズ出して終了してください。
これ以上墜ちていくのを見たくありません。