恋と選挙とチョコレート第7話 「合宿!」

色々イベントの起こる合宿がやってまいりました。




指舐めキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
原作だとちゅぱ音がやたらエロいシーンです。



皐月嬢は胸がでかすぎやしませんかね。





なんという大胆な皐月嬢。
やはり千里より大分ヒロインらしいですね。
ここで何もしないオージマは賢者かホモのどちらかです。



こいつ…誘ってやがるッ!(将棋を)


いやぁ、皐月嬢いいですね。
このまま皐月ルート入ってくれませんかね?
幼なじみ敗北ENDも見たいわ。


今週ののんちゃん。

私服のんちゃん。きゃわわ。



ところで。
俺は上記のような画像は実況スレで調達しているのである。
スマホ2chの専ブラを入れて、それで実況を楽しんでいる。
実況が終わればスレで画像だけを抽出して、好みのキャプを拾っていく…という手順を踏んでいる。
今日もキャプを集める作業中、見覚えのあるサムネとURLを見つけた。



953 名前:渡る世間は名無しばかり[sage] 投稿日:2012/08/24(金) 01:54:17.47 id:qNWynjLl
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/ten-in/20120708/20120708024929.jpg



…おやぁ?
URLが毎日見るやつだぞ?


ここじゃねぇか!!


…どういうことだおいorz


あぁ、ちなみに自演じゃないから。
2chにブログのURL貼るほど馬鹿じゃねぇ。
なんならこのスレの俺のID晒すまである。


…しかしまさか、貼ったやつも本人が同じスレにいるとは思うまい。
…いや待て。
貼ったやつここ見てるんじゃねーか?
可能性としてはなくはない。
おいきさまふざけるなよわたしはおこっているのだむきー。