じんせい

【フルブ】
11勝3敗。
大尉☆5になってしまった…^^;
ノエルとリボギスで組んだけど、ホント申し訳なさすぎた。
先落ちデフォだし、負担かけまくりんぐ。
すまぬ…すまぬ…><
階級詐偽にならないよう精進します…



【おにぎり】
昨日お願いランキングでやってた、川越シェフのおにぎりを食べてみた。
美味さとしては
ペペロンチーノ>カルボナーラ>ミートソース
って感じかな。
ペペロンチーノの塩昆布が非常に美味い。



【SQ19】
買ってきた。

ToLoveるダークネス番外編
巻頭カラーでのっけからページの半分が蜜柑の下半身。
しかもヘソの描き方がリアルでエロい。
今だかつてここまで小学生の局部をアップにした漫画はあっただろうか。
ありがとう矢吹先生。


・Gまるえでぃしょん
今回は珍しくお色気無し。
なんだか河下漫画ではあまり見ないキャラが…w
レアですな。



ラノベ
人生で初めてラノベを買ってしまった。

人生 (ガガガ文庫)

人生 (ガガガ文庫)

人生 第2章 (ガガガ文庫)

人生 第2章 (ガガガ文庫)

絵を描いてるななせめるちが好きなだけなんだが。
それでも内容はわりと面白い。
まだ一巻の半分ぐらいしか読み終わってないけど。
犬をミキサーにかけるくだりは笑ったw
実は三巻が昨日発売だったそうなのだが、TUTAYAの新刊コーナーには影も形もなかった。
おのれ。また駅前に足を運ばねばならんのか。ぐぬぬ