恋と選挙とチョコレート第5話 「 祭典!」&第6話 「開票!」

オリンピックで二週間空いてようやく再開。
今夜は2話一挙放送。
前回のパンツ事件から一転、雰囲気めっちゃ明るい。
どういうことなの。



 さやかあんこ
 まどか
 ほむほむ


んっ!?


どっからどう見てもまどか☆マギカじゃないですか!
ボカロコスどこいったw
って、アレ?
マミさんいねぇwwwwwwwwwハブwwwwwwww
いや!きっとオリジナル展開で、みいちゃん(中の人)がマミさんコスプレするんだろう!
と思ったけどそんなことなかった。

本人それどころじゃねぇし。
みいちゃんの妄想小説をここで出してしまうのかー。
まぁ、後々出しにくくなる要素だからなぁ。


 アッー!
ここは原作でも爆笑した部分w



にしても、原作であれだけ語られなかった演説がこんな内容だったとは…




そりゃこんなんなりますわな。


次回から本格的に選挙が始まっていく感じだね。
各ルートをどうやって消化していくのか気になるところ。



今週ののんちゃん



俺の大好きな、天使の分け前のシーンですな。
のんちゃんの可愛さが詰まった素敵なシーンです。きゃわわ。