さやかわいい

【フルブ】
2勝1敗。
最近ガナーしか乗っとらん。
他に☆を増やしたいと思う機体がいないのも原因かなぁ。
何が言いたいかというと、Mkー2はよ。



ガンダムVS.ファイトSP】
リーグ戦3勝してたのに4戦目にエントリーし忘れるとかorz
早く正式稼働しないかなぁ。
このままじゃβ版で飽きる可能性がw



【ギルティ】
9月20日に稼働が決定したようで。
あと40日かぁ、長いなw
ギルティ稼働したらガンダムやる頻度は今より減るかもね。
さすがに調整はあのままじゃないだろうな。
そう信じたい。



【きらら☆マギカ】

まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ vol.2 2012年 09月号 [雑誌]

買ってきた。
裏表紙がとてつもなくイヤなアイツでテンション下がるわw


さやかちゃんメインの同人誌「さやかわ」を描いていた人が、ゲスト読み切りで今回もさやかちゃんメインを描いててくれて俺得。
やっぱりさやかちゃんはかわいいよね!
何が残念なんだよ!かわいいだろ!
さやかちゃんさやかちゃんさやかちゃあぁぁぁぁん!!!!!


さやかといえば、第3号はさやかちゃんの中の人こと喜多村英梨さんがインタビュー登場だそうですよ。
買うしかないよね。