おまつり

この3日間は忙しかった。
さすがに夏祭りはお客さん入るわー。



【フルブ】
ガンダムタイプ発掘企画。
ということでギャンに乗ってみたが、思ったより面白くなくて(ていうか好みじゃなかった)却下。
ガナーのがまだ面白い。
個人的に前作の段階でガナーはつまらない機体の筆頭だったんだけど、今回のは結構面白い。
特射→サブや、サブ特格のキャンセルルートが増えてるせいかもしれん。
とりあえずミニスカート取るまでは乗ってみようと思う。
ライトニングカウントつけてるの飽きたから、変わった称号つけたいんだよねー。



ガンダムVS.ファイトSP】
ランク10になったー。
ターンエーがガチで強くて助かるw



【テリワン】
夏祭りのおかげで結構すれ違えたw
にしても「SQEX」という公式の名前が別の単語にしか見えないのは俺だけか。