とーるぎす

【フルブ】
開店勢で朝から凸ってきた。
以下、変更点をざっと。



・SB
SB回数6回→7回
移動距離上昇、移動速度上昇(前作修正前と修正後の中間?)


・サブ
Nサブ発生高速化(銃口補正甘いエグナーウィップ)
横サブ発生強化(鞭を振りかぶるまでが速くなった。薙ぎ払い速度は変わらない)


・特格
慣性が乗るように(BDから出すと少し滑る)


・下格
上昇SBのブースト量減少(ギリ4回が余裕ある5回へ)
上昇SBの終わり際にメインキャンセル追加(TXのメインバズ落下のようになる)


どうみても強化しかありません。
Sラン確定です。本当にありがとうございました。



何故強化したしwwwwwwwww
システムと噛み合ってないから機動力魔改造したら、別のとこで噛み合っちゃって強くなってしまった印象を受ける。
まぁ、フワステやりにくいのを無理やり補ってる感じがしてカッコイイけどw


特に下格が面白いな。
SB>Nサブ虹ステ>メイン>特格>下降>上昇>メイン>下降とか変態軌道ができて楽しすぎるwww
軌道だけ見ると←→↓↑↓こんなんで、隠しコマンドみたいな動きwww
あとは楽しいのもあるけど、メイン>下降>上昇>メイン>下降の動きで着地読まれにくいのも大きいわ。


ギス昔から使ってた人は勝ち組ですなー。
前作性能にプラスアルファの動きができるようになって、これ使いこなせるとすげぇ事になるんじゃねぇかと高まってるw


まぁでも、俺がギス使いじゃなかったら、この調整は頭悪いと思うけどねwwwwww
ただ自重する気は全く起きねぇ!
素晴らしいぞこの力!
ありがとうバンナム