きんぐれお

屑みたいな大人が多すぎるな。
ああはなるまい、と良い勉強になるわ。



【フルブ】
CPU楽しいなぁ。
CPU大好きです私。
V2の100勝称号取ろう。
そういえばアプデの日は休みなので、朝から触りに行く予定です。
ギスが気になってしょうがない。



【テリワン】
キングレオできたー。
キングレオは印象深い敵の一人だね(元々人間だから一人で合ってるはず)
俺の初ドラクエは4なので、あの強さにビックリしたもんだ。
ドラクエ自体でも初めてじゃなかったかな。強制敗北戦闘は。
最後のモンスターまで作ったら、原作再現モンスターでも作ろうかな。



【恋チョコ】
メイン終わってさぁ誰からクリアしようかな?
となったときに、一番興味ないキャラから片付ければそれほど苦でもないだろう、という考えで未散を選択したのだが…
まぁ、こいつのエロシーンが退屈退屈。
基本台詞は全部聞くし、エロシーンもそれは例外ではないんだけど、こいつの場合は途中から聞くのダルくなって飛ばしたw
ずっと同じトーンなんだもんなぁ。んあー。
別に中の人嫌いじゃないんだけど…