ごりおし

ツッパリがまた青切符を獲ったそうだ。
闘劇観に行くかなぁ。
09のfateは応援行けなかったし。
まぁ、とりあえずおめおめ。



【フルブ】
4勝2敗。
ストフリ楽しいー。


それはそうと、ヴァサーゴの特格に誘導切りが見つかったそうじゃない。
弟誘導切ってね?

検証動画上げたわ

誘導切ってるwww

つーか前作家庭用でも誘導切れてるwww ←今ここ
俺もCPUで試してみたけど実際誘導切れてるね。
イグニスガクトの4連BRを、横BD、上昇、弟で避けてみたら、弟だけ当たらなかった。
格闘迎撃しやすかったのはこれが原因だったんだねー。



【テリワン】
デスタムーアが強すぎるー。メシウマ。
いい加減ストーリー進めようと思って、ジュヒョウの国の扉やってたんだけど…



サイフォン「ぐああああ!」パァーン
ホゲイラ「サイフォンがやられたようだな…」
アルゴ「ククク…やつは四天王の中でも最弱…」
デスタムーア「ムーア、雑魚をSATUGAIするの好きー!」ドドドドド
他三人「ぐああああ!」プチッ


マジでこんな感じだったから困る。
デスタムーア一人で試合が終わるwwwwwwww