ひゃくまん

気が付いたらページ右にあるカウンターが100万を越えてやがる。
俺は100万回もこの恥ずかしい日記を読まれているのか。



【フルブ】
8勝5敗。
固定やりましょうね^^



【テリワン】
ジャミラス作ろうと思ったら、扉の奥で仲間になるじゃねーかくそがぁ。
むしゃくしゃしたからエンゼルスライム作った。
レベル1からイオグランデバギムーチョをぶっぱなすキ○ガイが誕生した。
素晴らしいぞ、この力!



【買い物】

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら☆マギカ 2012年 07月号 [雑誌]

買ってきたわ。
まどか本編を見る前から好きな同人誌だった、アラサーマミさんの漫画目当てなんだがw
とりあえず表紙で一番目立ってるのがさやかちゃんなのは、さすがと言わざるを得ないね!ウヒョウ!