まぁ、確かに半分何しに行ったって感じだなw

休みー。
本来の予定がなくなったので、俺とツッパリとたにさんで日立多賀へ遠征。
最初日立ピンパン行ったけど、ガンダム人居なくて(2回だけ対戦できたけど別ラインに逃げられた)しかも5時からシャッフルなんで多賀ジョイへ移動。
着いてだらだらして人が集まるのを待つ。
しばらくしたらASHさんとうり坊が来たので、飯行くことに。
…が、良い店が見つからないので、水戸への帰り道にある焼肉屋へ行くことにして、多賀ジョイへ逆戻り。
道中、車内で親指タイタニックの話にツッパリがあったまってたwwwww
ゲーセンに戻って少しガンダムやってあとはツッパリのペルソナ観戦。
んで9時頃に帰還。
焼肉屋の食べ放題で肉ガッツリ食ってきた^^
こってりしたもん食ったの久々だわー。
あぶりカルビが旨すぎた。
そして親指タイタニックと牛だから大丈夫w
名言の宝庫やでwwwwwwwww
最後にウィン寄ってみんなとダベリ。


本来ガンダムをやりに行ったはずなんだが、6回ぐらいしかやってねーw
まぁ、面白かったからいいや。



【テリワン】
くもの大王とか鋼鉄魔人とかあくましんかんとか作ってます。
まだ格闘場はCランク。
まったりやっております。
モンスターに身内の名前をつけると面白いw
下手するとBLになる。