ギルティロケテ行きたかったなぁ

【フルブ】
16勝15敗。
固定。
ツッパリとターンXスモーでやったけど、5連敗したのは痛かった…
そのあと、うり坊ザクとギスで4連勝。
やっぱギスは1000と組む方がやりやすいわ。
あと、昨日千葉くんから聞いた下サブの強さを発揮できた。やったぜ。


そしてターンXのA覚醒が頭おかしいことが判明。
以下、コピペ。


――――――――――――――――――――


737:名無しEXVSさん 2012/06/03(日) 03:23:14id:NSy/EYco0
今日覚醒中のダメ検証してきたんで投下。
ギスのA覚醒とTXの両覚醒のダメ結果。ギスの攻撃はメ イン→ノイン≫メイン≫メイン。
TX 非覚醒 527→308 219ダメ
TX A覚醒 680→527 153ダメ
TX B覚醒 603→418 185ダメ

ちなみに、羽のA覚醒にも試した結果
羽 A覚醒 680→473 207ダメ

検証の結果、防御補正はA>Bになった。
攻撃補正は分からんけどTXはA覚かなぁ。


――――――――――――――――――――


このターンX凄いよぉ!さすがターンエーのお兄さん!
言ってる場合じゃねーw
絶対何かしらミスってる数値だろw






バンナムが気付きませんよーにっ!



【テリワン】
グリズリーが強くて楽しい。
スライムナイトも捕まえたので、段々趣味パーティになってきている。



【ギルティ】
したらば見てると、ロボカイの調整が大分面白そうな件。


6P全段受身不能時間増加
JDダメージアップ
熱2S
テポドン落下
空中昇竜
地ミサカス当たり調整?


これ見るだけでもACとは随分変わったことが分かる。
医者の調整が微妙でつまんなかったらワンチャンロボだな。