(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

【EXVS】
17勝19敗。
通算2000戦いったー。
ていうかちょうど2000戦w(1064勝936敗 53.20%)
結構やったもんだなぁ、俺も(´・∀・)y-~~


今日は最初WIN行って、
適当にV2とかΖ乗って、
その後数人でお好み焼き屋へ飯。


飯食い終わって近くのフェドラ行ってシャッフルやったんだけど、色んな意味で笑うしかねぇなコレw
TX(俺)、X1vsX2、F91で俺がロック全部集めて前線で無双。
相手1回ずつ落として、月光蝶コンまで決めて、
TXの体力300(落ちてない)、X1空気(580)、F91が6割、X2がミリ。
この状態でTXが落ちるまで下がってりゃいいのに何故か特攻するX1。
そしてボコボコにされ15秒で溶けていく。
TXも200まで減ってたので、最悪ワンチャンできてしまう状況に。
まぁ、最終的に俺がX2落として勝ったんだけどさ。
あ、ちなみにアタボ16000ねw
完全余裕の勝ちゲーから、大逆転される一歩手前まで持っていかれた。
なんでこんなハラハラしながらガンダムやらなあかんねん。
心にゆとりを持ってやりたいわー(´ω`)



【ペルソナ】
千枝ちゃんで遊んでたら乱入されたwwwww
そしたら5連勝したwwwwwwwww
地上コンは適当にドラゴンキックにつなげて、
エリアルは適当にBC>BC>ドラゴンキックやって、
覚醒したら適当にメテオぶっぱしてるだけで相手死んだwwwwwwww
このキャラつよすぎワロタwwwwwwwwwwwww