栃木遠征

ほぼ箇条書きに近いのですげー読みづらいかも。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


「えー、ASHさんとツッパリ栃木行くんだ。いいなー」
「じゃあいたるさんも行きます?」
「でも髪切りたいんだよなー」
「向こうで切りましょうよw」
「おっけー」
というわりとどうでもいい理由からの栃木遠征。



俺の仕事が終わるのを待って、
俺、ASHさん、タニさん、ツッパリ、ノエル、クロノくん、兄者、しにがみ君、ゼット、セファーさん、うり坊
の11人で宇都宮に行ってきたw多すぎワロタw


道中、ASHさんがデスドライブを発揮していたのだが、一昨日見た
「俺の頭蓋骨が割れて死んで、隣にいるASHさんが笑いながら『割れちゃいましたねー』って言ってる夢」
の内容を話し、追い討ちをかけるようにド田舎(ノエル曰く自殺の名所)に迷い込み、

ASHさんがgkbrして大人しくなったので、デスドライブは回避されたのであった。


とりあえずつるまきへGO。
先に着いてP4Uやってるツッパリ達を置いて、俺、ASH、兄者、うり坊の4人は別のゲーセンの遊ingへ。
何故か俺のウイングとASHさんのシナンジュで8連勝してたw
遊ing閉店したので、COCOSに飯を食いに行く。ココッシュがボリューム満点で美味すぎた。
つるまきへ戻る途中、けいおん!一番くじを求めてひたすらローソンを駆け回る。
結局ファミリーブックでムギちゃんのフィギュアと粗品だけ余ってる状態のを発見w
ついでにkeyくじも引いて色々貰いましたw


で、つるまきへ戻る。この時点で朝5時を回っているw
さすがに少し眠いので車中で2時間ほど仮眠。
起きてガンダム見に行ったらホスト軍団がシャッフルやってた。
俺とASHさんは10時から美容室なんで、一旦抜け。


髪切ってサッパリ!マッサージが気持ちよすぎた…
待ち時間にスラムダンクの山王戦読んでテンション上がったわ。
そのうちスラムダンク全巻買いしよう。


散髪終わってつるまき行って、そっから近くのフェドラへ移動。
…が、フェドラ4ラインで人いねー。どうしよう。
 ブラついてたら、アイマス筐体に声優のサイン発見。
やることないんで、俺、ツッパリ、ノエル、兄者でオリオン通りのオタビルへ行くことに。


オリオン通り歩いてたら、何かでEXVSの話になってツッパリが言い出した。
ツッパリ「ストフリのメインはサブにキャンセルできるよ」
三人「「「はぁ????????」」」
ツッパリ「ホントだってできるから!」
三人「「「ねーよwwwwwwwwww」」」
ツッパリ「じゃあシニガミに聞いていい!?」
三人「「「どうぞどうぞwwwwwww」」」
ツッパリ「もしもしシニガミ〜?あのさー、ストフリのメインからサブにブースト消費無しでキャンセルできるよね?」
電話の向こうにいるシニガミくん「(多分聞こえないけどできねーよ、的なこと言ってる)」
ツッパリ「え〜!?できるよ〜!(プチッ ←電話切る)」
三人「「「切るなよ!!!!」」」
この後フェドラに戻った時に検証した結果、キャンセルはできませんでした。
そらそうだ。
見たことねーもんwwwwwwwww



オタビルのメロブでやらプラモ屋やらアニメイトで買い物。
メロブで薄い本漁ってたら、ノエルが恋と選挙とチョコレート(エロゲ)のパッケージ持ってた。
俺「あ、それ前々からやってみたいと思ってたんだよね」
ノエル「いたるさんどうぞ買ってください!そして俺に貸してwwwwwww」
俺「やりたいから買わせるのかよwwwwww」
ツッパリ「俺もやりたい」
俺「おめーもかよ!wwwww」
結局買いましたwwww
まぁ、元々興味あったタイトルだし。ていうか絵が好きなんで。
あとはガンプラ見るのに忙しかったり、まだ余ってるけいおん!一番くじを引いたり。
一番くじはきゅんキャラ当てた。
しかし律、紬、さわ子先生が当たるというこの微妙な感じw
いやまぁ、いいんだけど。…あずにゃん


その後フェドラ経由して餃子博物館へ。
 めっちゃ美味かった!
エビ餃子ヤバいわ。美味すぎる。
ニンニク餃子はマジでニンニクの味しかしねぇwwwwwww
しかしそれでも飽きない味はさすが名産地。
隣では30個頼んだノエルが、顔面トランザムしていたw フ カ ヒ レ。


餃子のあとはまたつるまきへ行き、適当に時間つぶし。
P4Uは人いるけどガンダムは人いねーんだよなー。
この後水戸帰る直前に遊ing行ったけど、そこでも2人ぐらいしかガンダムいなかった。

WINに帰ってきたらEXVSフル稼働してました。
栃木と茨城のこの差はなんなんだろう…



んでんで。
ぐみおとK君から誕生日プレゼントということで、
 MGユニコーンをいただきました。
突然で未だに困惑してるんだけど、折角なのでありがたく頂戴しておきます。
二人ともありがとう!
感性したらエクバの筐体付近に飾りたいなぁ、とか思ってたりするw





色々まとまってないけど、疲れてるんで許してw
今日は超金使った。確実に2万5千は消えてるわ。