虚構と現実

【EXVS】
16勝6敗。


なんだかんだでトータル2000戦まであと249戦。
2000戦ぐらいが一区切りっぽい感じがするので、それまでやりたいね。
フルブ稼動までにいけそうかな。
あと少しでνも☆3つになりそうだわ(´ω`)


今日は固定でザクさんに相方ゲーさしてもらいました。
味方が強くて嬉しい。
ザクさんありがとうございました(^O^)



【月曜】
フルブのロケテに行くことになりました。
日曜仕事終わってから、そのまま夜中ASHカーで東京向かいます。
松戸か秋葉かはまだ未定。
ν、Ζ、百式辺りを触りたいなぁ。



ラブプラス
Q.最近ラブプラスの記事が更新されませんがやってないんですか?
A.はい、やってません。


Q.それはどうしてですか?
A.バ グ 多 す ぎ や ね ん こ の ゲ ー ム(笑)


いやマジでさ。
イベント発生しなかったり不可解な挙動を見せたり…デバッグやってねーだろコレ。
俺のリアル人生かっつーの。
フラグ立ちもしねーわ、イベント起きても全部フリーズするわ。
ていうかデータ欠損してますからね。
俺の人生そんなんばっか!ばかばかばか!
ゲームしてても辛い現実を見せつけられてるんですけど!
別の意味で虚構と現実の区別がつかなくなるわ!


つーわけでバグゲーをやる気が起きないんです。
多分、DS版やった方がいいんだろうな。
凛子も寧々さんもかわいいんだけどなー。愛花は知らないwww