2クレ

【EXVS】
今日は久々に人多かった!
2クレ効果さすがやw
ガッツリとはいかないまでも、結構対戦できたんで満足。
ほぼTXしか乗ってないけどなw
最近ギス乗らなすぎて動かせなくなってきてるからヤバい><
近々またギス一択厨になろう。



トトリのアトリエ
なんちゃらエレメンタルと黒ドラゴン撃破。
やはり武器にキラー属性付けたほうが良いのかねぇ。
時間かかってしゃーない。



ガンプラ
BR、BZ、シールドを作成。
今日ガンプラの話してて、次は百式作りたくなってきたw
Ζ系のMSはカッコイイのばっかだよな。



【朝生】
やってたからなんとなく見てた。
橋本大阪市長vs反橋本派の議員や教授5人の図だったんだが、反橋本派フルボッコ喰らっててクソワロタwwwww
あの場に橋本と対等に話合える頭の持ち主がいない時点で勝負は見えてたな。
つーか、司会者の田原も結構バカなんだな。
あと、飲み屋にいる親父みたいな大学教授はアレはテレビに出しちゃ駄目だろw



けいおん
祝、シネプレックス水戸上映延長。
28日からまたポストカード配布ということで、仕事前に観に行こうと思ったんだが…
上映開始が15時25分からと20時25分からってどういうことじゃああああああ!!!!!!!
2回て!2回て!昼ないのかよ!
…あぁ、オワタ。