ウイングガンダムのイケメンさに濡れる

けいおん映画のちょいネタバレっぽいのアリ。
※まだ観てない人は注意されたし。




起きたのが午前11時。
…まだ寝てる時間だよなぁw
けいおんの映画を観に行く為だけに早起きしてます。
ちなみに今日、仕事です(馬鹿)


土曜だし水戸では一応初上映だし(内原も水戸市内とか言わないで)それなりに混むかもしれない、と予想してわざわざ仕事の日に観に行ってるわけですよ。
それがどうよ。


フツーに空いてた(笑)


ですよねー。
公開から一ヶ月以上経ってますもんねー。
シネプレックス限定とやらのタンブラーも余裕のよっちゃんで買えました。


1200円


高い。高いよ。
こんなんで1200円とかボロい商売だなぁ。
俺みたいなヤツが釣られて買っていくんだろうそうですまんまと釣られました。
ポップコーンセットも頼んだらタンブラーにも飲み物入れるっぽくて、手元にはコーラが2本…
コーラ入れなくていいからタンブラーだけ売ってくれってのは通用したのだろうか…
今となっては知るよしもない。
ここまで2000円消費。
チケット合わせて3800円。
良い感じに財布が軽くなっていくぞーwwwww



映画はもう3回目なので、今回は細かい所に気を配って観てみた。
一度観ただけじゃ気づかない小ネタ多いんだよなー。
とりあえず毎回気になるのは帰国時の飛行機のCGがショッボい事。
なんであんな素人が作ったみたいなCGなん?w(ちなみに行きの飛行機はちゃんとしてた)
あと何度観ても寝ぼけにゃんは可愛い。
最高にペロペロしたくなる。



んで、上映終了後に物販へ。
内原では貰えなかったけいおん紙袋が欲しかったので、
「なんか大きいもの買えば紙袋に入れてもらえるんじゃないか」
とかそういう安易な考えでデカいのを勢いで購入。
それがコレ↓


1000ピースパズル ¥3,300


…うん、正直やっちまったわw
パズルはさすがにやりすぎた。
作る時間とかあるのか?俺。飾る場所とか空けんといかんし。
まぁ、いっか。



その後LABIに寄ってガンプラ売り場へ。
ガンプラ買うならココ安定じゃね?ワングーより安いし種類豊富だし。
そしてみつけたー、ウイングガンダムアーリータイプ。


イケメン! ¥2,500


なんかアーリーウイングが2種類あってどっち買うか迷って、結局2011年に出たっぽい方を買った。
取説読んだら俺が買ったのはパーツ追加とかされてるっぽ。こっちで正解だったね。
とりあえず上半身(羽はまだ)は作り終えた。
上半身だけでもイケメンだから困る。
続きはまた明日。



あぁ、今日は疲れた。
なんでもない日なのに1万円ぐらい使っちゃったw
そういえば今日家に帰るまで(深夜1時)に食べたものが
ポップコーン1袋、コーラ2杯、ミルクティー1杯、アイス1個
だった。
ご飯食べろ俺wwwwwwww