くはー!生臭ぇー!

ゲラルドさんの台詞が面白すぎた。



【EXVS】
5勝5敗。
νガンダム楽しいなぁ。
Ζもまた使おうか考え中。
こないだのランダムでΖ引いて、ちょっとΖのやる気が出てきた。
トールギス使うと文句言われるから肩身が狭い。



トトリのアトリエ
イベントを消化してゆく。
探索もレベル上がりやすいから楽だわー。
そういえばマークを未だに一度もパーティに入れてない件。
次周ではマークエンド目指してみるかな。



【ジャンプ】
HUNTER×HUNTERの4コマに何故か浦飯幽助がwwwww
いや浦飯好きだから嬉しいけどさ。
コイツ、不良とはいえこんなにガラ悪かったっけ?
「殺すぞ!?」しか言ってないんだけどwww
浦飯とジンが似てるってのは冨樫もやっぱ気にしてたんかねw