アイテムの力、解放します!

【EXVS】
固定ランダム。
ノエルと組んだら、ノエルがユニコーンを、俺が隠者を引き当ててしまったw
ランダムでこれは強すぎる…
4連勝目辺りから申し訳なくなってきて…まぁ、結局7連勝したんだけど…
こんなに勝つんならカード挿せばよかったなw別にいいけどw



トトリのアトリエ
クリアー。ノーマルエンドでした。
フラウシュトラウト倒したら終わりじゃないんだねw
ていうか、準備万端で行ったからフラウシュトラウト弱かったw
塔を出現させたまではよかったんだが、この時点で5月だったんで1周目での塔は断念。
引き継ぎの為に強い装備と金を稼いでクリア。
EDの歌すげー好きだわ。


オマケモード見たらまだまだ埋まってないとこ多かった。
特に一枚絵なんか全然埋まってねーw
2周目以降はそういう所も注意してやろう。
今日Amazonで攻略本ポチったし。届くのは明日だから楽しみ。


んで、引き継いで最初のトコだけちょろっとプレイ。
最強武器を装備したトトリちゃんが雑魚モンスターを攻撃!(撲殺)
脳天をかち割られたたるリスは、グチャリという音とともに力尽きた。
村一番の非力な少女。
その少女が振り下ろした杖の破壊力は恐ろしいものだった。
「これ…私がやったの…?」
少女が呟く。
目の前には原形を留めていないモンスター。
手には赤く染まった杖。
異様な光景。
自分が自分でないような、そんな感覚に襲われ…


あれ?俺何書いてたんだっけ?