大尉再び

【EXVS】
大尉に上がった〜。
いやあ、中尉長かったな。つっても、中尉になってから79戦目で上がったからそんなにやってないんだがねw
もう満足かなw
大尉で勝率50%越え(今は53%)という目標を達成したわけだからw
別に辞めないけど^^


家庭用はトライアルミッションを延々とこなしてゆく。2つ目もクリアした。
デストロイガンダム戦で何故かSランクが出なくて、何度もやり直した。
デストロイガンダムが倒れるムービーがいちいち流れるから、ステラが何回死んだかわかんねぇw
あと、音楽取り込みで『水の星へ愛をこめて』と『月の繭』をカスタマイズしてみました。
前者はかなりイイネ!後者は曲が曲だけに違和感すごいwwwww



アイマス
春香が良い子すぎてヤバい。
Pにプレゼント渡せる日は来るのだろうか…



【はがない】
「ざまーみろ!糞が!」
マリアって本当に馬鹿だなw


柏崎家に行った時の小鳩が可愛すぎる。
今回は素の部分がかなり見られたので満足。


夜空は段々かわいそうになってきた。
報われなさすぎだろ。