あんたが正しいって言うのなら、俺に勝ってみせろ!

俺のでってにーが猪すぎてヤバいwwwwww
TXだとちゃんと様子見したりすんだけど、
でってにーはもうなんか
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
って感じで敵陣まっしぐら。猫まっしぐら。
使う機体によって立ち回りが180度変わっちゃうwwwww


…そういやスレイヤー使うとぶっぱしまくり&小パン擦りまくるなぁ、俺(;´∀`)y-~~


なもんで、でってにーで相方守ってあげられない事態が急増。
ごみってにーに進化しましたwww



ちなみにTXだと3勝1敗。
でってにーは4勝10敗ぐらいだったw
ヒドイねこりゃw




あ。そうだ。宣伝しとこう。
来週日曜は16時からWINでガンダム大会でっす。
固定2on2なんで、相方さんと是非どうぞ。
斡旋もあるから一人での参加もOK!
余った人は俺と組む事になるんで、人数が偶数になるように祈りましょうw