24号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・トリコ
ゼブラが小松にタッグ申請しとる。



・ワンピース
回想なげぇよ。



銀魂
ぽぽぽぽーんやめろwwwwwwwwwwww



スケットダンス
そういやクエッチョンの本名って出てきてたっけ?



・一休
まぁ、今んとこは普通に読めるな。



バクマン
冨樫なら喜んで休むな!w



・magico
敵撤退→新しい仲間→次の展開と、テンポ良く進んでるね。
しかしルーのいた村はあれで投げっぱなしなのか?
根本的な問題は解決してないから気になるんだよなぁ…
あとルーの髪型は前の方が良かった。



いぬまるだしっ
再VOMIC化はいいけど、声変わるのかよ。
つーかたまこ先生の声結構合ってたのに、なんでハリセンボンの人…?
もしアニメ化する時はちゃんとした声優さん使ってね。



こち亀
大阪絡むとホントつまんなくなるな。



・メルヘン
ママさんの可愛さで持ってるカンジ。
ていうか水木しげるっぽいキャラwwww



・保健室
スキンヘッドの人は寝返りそうね。