黒歴史を知らない愚か者は、地に這い蹲って消えてもらう!

9勝17敗


もうDQN店員と言われるの覚悟で書くわw



シャッフルで相方30秒で蒸発とかorz
一落ち後もガンガン前に出るし。
常時オバヒの特攻する後衛(?)抱えて、ターンXでゼロ落ち狙えってか。
曹長の俺には荷が重いなァ、HAHAHA!
同じ事2〜3試合やられて完全に萎えた。
2on2なんだからチームワーク取ろうぜ…orz
通信だって開幕と撃破時しか送ってこないし。
正直、色々と無理ゲーです。


俺だって人の事とやかく言えるレベルじゃないのは分かってるんだけど、それでも最低限味方の事は考えてるつもりですぜ。


まぁ、粘着して月光蝶生当てして黒歴史の彼方に葬ったから満足だわ。