ガンダムの才能が無い

今日も休み。WINでガンダム
…が、15回やって15回負けた。ゴミ以下だった。
トンデモない地雷でも1回は勝つだろ〜…なんだよこれ…
このゲームの才能が無さ過ぎて死にたい。
そして拾った引継済みのSPカードを、冗談で番号打ち込んだら10000GP貰えてしまった幸運。
こういうとこで運使わなくていいんだけどな…まぁ、いいや。





帰りにTUTAYAで買い物。

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス (1) (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 7 (ジャンプコミックス)

いぬまるだしっ 7 (ジャンプコミックス)

上2つはほとんど勢い。
VPはPS版引っ張り出すのめんどいし、気軽にやりたかっただけ。
カイジ見終わったらやるお!( ^ω^)


ToLOVEるダークネスは全話読んでないのにも関わらずw
矢吹先生、ホントに良い仕事してますわぁ。
エロすぎて俺の股間がダークネスだわ(意味不明)