トールギス&赤キュベ

つーわけで今日はガンダムがアプデの日。
開店から閉店までゲーセンに居ました^^
いや〜、今日はかなり使った。3000〜4000円は使った気がする。



ゲーセン着いた→うはwwwww誰もいないwwwwwタイマンにして検証するお!wwwwww
で、少し触ってみた感想。



トールギス
SB使いづれぇ…BDするとBGがモリモリ減ってく…
ズンダもやりにくい。
でも使いこなせば2500上位は狙えるかも。
職人も職人、ガチ職人機体よりの性能してる。


・赤キュベ
ファンネル操作モードは赤ロック長いヤツや、ゲロビ持ちがいるときは封印安定。
ていうかネタ技に近い…
ファンネルのリロード遅いのも気になった。
まぁ、普通。普通の1000コス。



で、修正されたフォビも使ってみた。



メイン撃つ→ペッ<=



( ゚д゚ )ハァ?
細ッ!!!!なにこれ!?もやし!?
昨日までは〓こんなんだったじゃん!
しかも誘導超弱体化。いや、前がおかしかったんだけどこれは使う気せんな…


しかしこのままではデスサイズが解禁されるまで、乗れる2000コスがいなくなってしまう。
というわけで、シャッフルが始まってからは次の候補を探す為色々触ってみた。
ガナー→ある程度のレベルまではいくけど、そこで成長止まる気がするのでNG
ストライク→IWSPは強いけどそれまで厳しい
ドラゴン→俺には無理だ…
スサノオ→「酷い」というお墨付きを頂いたので終了のお知らせwwww
んで、最終的にプロヴィになった。
見た目カッコ悪いから絶対嫌だったんだが、ファンネル機でνと同じ感覚で使えそうなので妥協して。
あとそれなりに強い、という理由も。
うん。2000はプロヴィでいいっすわー。



1000コスは新たにラゴゥを使い始めましたw
途中で1000の流れになって、そこで初乗りラゴゥでまさかのアタボ11000で勝利w
中々面白い機体なので1000の選択肢でアリですわ。




あと今日のMVPは棒立ちで死んだノエルさんに決定ということでwwwwwwwwwwwwwwwwwww