シネルカ!

νガン使ってると、V2やウイングより画面を見るようになった。



V2使う→ABCS当てなきゃ…→猪化→あぼん
ウイング使う→メイン当てなきゃ…→猪化→あぼん



所謂、強い武装を押し付けよう押し付けようとして立ち回りが雑になり、結果被弾しまくって死んでいってる。
νだと押し付ける武装がないから丁寧にいかないとダメ取れない=画面見るようになる。


そのせいか分からんけど、今日は4連勝(4勝2敗)^o^
やりたいことしかやらないDXと組んで、開幕15秒で「もう持ちません!」が来たときはさすがにイラッときたがw
カットするのにサテライトとか…
おかげでこっちのバリア、張ったばかりなのに一瞬で消滅。



面白かったのは、ぐみおドラゴンと対戦した時。
終盤にドラゴンが上空で「真・流星胡蝶剣!」とかやってて、
下に居た俺は「多分当たらんだろ…」と思って放置してたら、ドラゴンがバリア突き抜けてそのままνが落ちたwwwwww
あとでリプ見直して笑ったwwwwwwww



とりあえず、しばらくはν使って基本的な立ち回りを磨くのも悪くないかも。