19号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピ
もうホンット、コマの構成やらなにやら見辛い。
10年以上ジャンプの看板張ってんのにナニコレ。



バクマン
中井さんマジゴミwwwwwwwwwwww



・マジコ
順位たけー!やっぱ新連載陣の中じゃ一番面白いよなぁ。
しかしアレだ。5ページ目の花はグルグルのイイモデードではないのかw



・トリコ
ギャースカ大魔王のナミダってのがあってな。
それと自分のハナクソを混ぜて呪文を唱えると、惚れ薬になるんですよ。
うん、そんだけ。



いぬまるだしっ
珍しく主人公いねぇw



銀魂
「もう私はいらない。潤っちゃったもん」→吐血→バリイィン!
「皮膚呼吸ができなくて苦しい。水をください」
で吹いたwwwwwwwwww



スケットダンス
バカか!!に尽きるw
スイッチがあんなにキレたの初めてじゃないのか。



・ドイソル
多分この試合終わったら連載も終了する気がする。



・メルヘン
ギャグ漫画でこの位置は厳しいね。



・保健室
経一この頃からこんな扱い;



・動物園
あぁ〜、終わっちゃった…
結構好きだったのになぁ。
お疲れ様でした。