ちんぽっぽ大会

※第十回!射精ちんぽっぽ大会!!!!
バカすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



「食べ物に困ってる人がいるのに!」 ぐるナイ『ゴチになります!』に苦情殺到
いやもう不謹慎厨は被災地が復興するまで断食、座禅でも組んどけば?



ガキの頃泣いちゃった理由が一番かわいかったやつが優勝
3歳ぐらいの時に、婆ちゃんと駅のホームにある立ち食いそば屋で食事。
そしたら電車が発車するってんで、婆ちゃん急いで俺を抱えて乗車。
その時、店の引き戸は開けっ放しで出てきた。
それを見た俺が「ちゃんと閉めなきゃダメー!」って言って泣いた。
…かわいくないな。アホすぎる理由だw



【日本終わってた】 茨城の原子炉からも放射能漏れ
あばばばばば。
まぁ、死ぬときは潔く死にましょうや。



【野球】ロッテ最下位決定じゃねこれ?
去年日本一になったし全然構わないな〜。
西岡やロリが抜けた時点で、今年は育成の年だと思ってたし…



【ガンダム】800億円でリアル「ガンダム」は製作可能。しかし操縦者は“即死”。
まずガンダムじゃなくて、コアファイター(もちろん空中で変形可能)から作ることを始めようぜ。



田舎のジャスコってすげえwwwwww
初っ端からテラ地元wwwww