18号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




スケットダンス
杉田智和のとこで笑ったwwwお互い杉田って呼ぶなよwwww
哲平と新八も同じ声なんだw
銀さんと神楽は「あぁ、篠原の画風だな」って思うんだけど、新八だけは誰が描いても新八。



バクマン
結局七峰は大した敵ではなかった。



・トリコ
あんな生物から出てくるコーラとか飲みたくない;



銀魂
空知版ボッスンとヒメコいいなぁ。
ていうかどっちの漫画も「設定被ってる」っていう読者が常日頃思ってる事を、自ら言ってるのが…w
これお互いアニメとかどうすんだろ。やるのかな?やったら面白いんだけど。



・マジコ
テンポよくていいね。
絵も見易くていいわぁ。



・戦国
先週まではあんまり読む気しなかったけど、政宗が思ったより良い感じなので期待。



いぬまるだしっ
デフォルメ率変えた時の顔気持ち悪ッ!w



・メルヘン
この漫画の良い所はお母さんだと思うんだ。



・めだか
メタ発言多すぎて萎え。
「こういうの面白いでしょ?」感が見え見えで…
さすが西尾センセー(棒)



・動物園
最初に仲間になったのはタカヒロだったのね。
こういう展開は結構好き。



・保健室
どうなるかな。