17号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・トリコ
やっぱこのカロリー設定いらんだろ。



スケットダンス
笑うとこはなかったが、こういう話は嫌いじゃない。



・マジコ
順位たけー。
繋ぎ回ってとこか。次回期待。



いぬまるだしっ
今回は良かった。
まさかの被害者ヅラwwwwwwww



バクマン
中井さんは相変わらずクズwwwwwwwwwwww



銀魂
もうピン子とえなりはやめてええええwwwwwwwwww
訴えられても知らんぞw
病んでるだけのオバさんと腐ってデレっとなったエナリ君でヤンデレはワロタ。



こち亀
面白かったが、半分以上作者描いてねぇだろ。



・動物園
ゾウの鼻なんだあれw



・保健室
そういえば鏑木さんはそういうキャラだったな。



めだかボックス
球磨川あっさり倒しすぎだろ。能力変えてから途端に弱くなったよね。
「オールフィクションが強すぎて倒し方が思い浮かばなかったので弱体化させました」感が出まくりなんですが。