討伐

フゥハハ、またもや日記を書くのが朝になってしまったわけだが。
ストーリーは多分終盤に差し掛かったところ…なのか?
色々物語りは動き出してる。


で、我慢できずにオンをやってしまった。


やばい。これは楽しい。
乱闘勝てなくて(つーか魔法強すぎじゃね?)討伐行って、いきなりHP100万ぐらいあるボスと戦わされたw
初討伐で勝てるわけねーだろ。
後々再挑戦して勝てたけど。
あとこれは参加メンバーの使用キャラのバランス考えなきゃならんね。
剣士だけだと勝てなくはないが、相当苦戦する。
他5人が剣士だったら魔法使いを選ばざるを得ない。
上手い人は空気読んでキャラ替えるけど。
とりあえずウチの糞回線でも全然快適にできるのでビックリ。