8号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




エニグマ
巻頭カラー…巻頭カラーねぇ。
もうご都合すぎてなにがなにやら。



・ワンピース
誰か尾田を殴ってくれ。
話がアチコチ飛びすぎてテンポが悪い。



銀魂
結局ドッキリかよw
しかしマダオが銀さんと一夜を共にしたのは間違っていないのねw



・トリコ
あぁもう、ワンピに対してこっちはテンポいいなぁ。



スケットダンス
草部懐かしいな。旧生徒会執行部が初めて勢揃いしたときの悪役だったよね。
で、ここからスイッチが引き篭もりからどうやって立ち直ったか描いてくれるのを期待したいところなのだが…
多分やらねぇんだろうなぁ。



・ロギイ
読み切り。
まぁ、面白かったと思うよ。



バクマン
こういうヤツはツイッターとか使うと危ないので使わせないようにしましょう。



保健室の死神
新キャラ&新展開。
久々の長編くるかな?



・動物園
こっちも新展開。
掲載順上がってるし、人気UPしてきてるのかな。



いぬまるだしっ
残念な兄貴どうなったんだアレw
男の…え〜っと、なんだっけアレ…ほら、男の先生!
あの人みたいに入院フラグなんじゃないだろうか。



・マサミ
題材は悪くはないと思う。
絵をもうちょっと頑張るべき。