いろいろ

今週に限っては月曜日から水曜日がいらねぇ。
地球になんらかの不具合が起こって一気に木曜日に飛ばねぇかな。
待ちきれない。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


つーかまた雪降ってるじゃないの…
あぁヤダヤダ。
この歳になると雪はマイナスイメージしか湧かないんだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そういえばSNKプレイモアがゲーム事業から撤退するとかなんとか(噂レベル)
…まぁ、KOF13も成功とはいえないからねぇ。
ドットに時間かけたのに、肝心のゲーム本編は盛り上がらなかったし…
一番盛り上がってたのがKOF12のPV公開した時だったっていう…w
本当に撤退するなら残念だが、最後にKOF11をリメイクして出してくれればそれでいいかな。
あのシステムは本当に面白かった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


やっとレベルEの第2話を見ることができた。
クラフトの声がハマリ役すぎてビックリです。