7号感想

\              / 
 \           / 
  \         / 
   \       / 
     \( ^o^)/   うわああああああああああああああ!!!!!!!!!! 
      │  │ 
      │  │    〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○ 
      │  │  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○ 
      (  ω⊃〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○ 
      /  \ 〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○ 
     /    \   〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○ 
    /      \ 
   /        \ 


レベルE見逃した。死にたい。



ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
描きたい事が山ほどあるのは分かるが、文字多すぎで読み辛いだけ。
もうちっと考えろ。



銀魂
おすぎとピーコ、空気嫁、クリ…の流れでクソワロタw



スケットダンス
可も無く不可も無く。


しかしワンピ、銀魂、スケットと文字数多い漫画続いて辛いぞこれ。
ブリーチを見習え。
そのブリーチも今週は文字数それなりにあったけどさ。



・トリコ
馬デカすぎ。



いぬまるだしっ
「あの人」で吹いたwwwww
でもまぁ、それだけかな〜…と。



バクマン
佐伯さんてヒカ碁のあかりにしか見えないw



こち亀
悪霊とかこんな漫画だったっけw



・動物園
マジ勇敢。



保健室の死神
掲載順最近低いなァ…
操回良かった。ヘソ出しオーバーオールにマフラーとか新しい。
小学生の台詞には難しい漢字が使われてないトコとか細かいね。
その中でも「頼り」だけ漢字なのは、頼子が自分の名前だから分かってるってことなのだろうか。