うどんバーガーはグロ

体調を崩して家で死んでました(x_x)
いつも治りだけは早いので明日には完治すると思います(多分)




【画像あり】産経カメラマンが水に濡れて透け透けの女の子たちを激写
3枚目と4枚目が上半身丸出しです。




「うどんバーガー」登場…香川
なんか汚い(´Д`)ゲロゲロ
うどんをインスタント麺のように揚げて挟むという発想はないのか。




【ほのぼの速報】 8歳の幼女がアメリカ合衆国国家を歌うもマイクが故障 → すると……
こういう時、海外の人はいいなぁと思う。
国民性っていうのかね。




坂口博信「PS3でラスストは無理なんです」と発言
任天堂との共作なんだからPS3で出るワケねーだろ。
やりたいならハードごと買え。
俺なんかやきゅつくの為にDC買って、TOSの為にGC買ったんだぞ。




北米ユーザーが「ラストストーリーをさせてくれ」と署名活動開始
「今のところ」は予定にないんだっけ。
でもそのうち海外販売すると思うけどなぁ。




伊吹風子ちゃんマジ最底辺wwww
かわいければ全て許されるのだよ。




J( 'ー`)し「たかしへ。部屋の前に画鋲をばらまいておきました。」
今回の母ちゃんは強キャラ。




ドミノ・ピザでイケメン人気投票が開始!! スタート直後から『NO.15』が圧倒的人気wwwwwwwww
ドミノピザ分かってやってんだろ。




城島「長瀬、ユンゲラー交換しようや」
TOKIOのSSってキャラ付けハッキリしてるから面白いw




これ絶対挿入(い)れようとしているよね
間違いない。




【雑学】ほとんどの人が勘違いしてそうなことまとめ
勘違い多かった。