まいんちゃん

新年早々、深夜にバトレボやるもんじゃねぇな。
10戦以上やって脳筋外人としか当たらん。
日本人ゼロ。
しかも同じヤツと遭遇する確率高すぎ。さすがに飽きるわ。




というわけで31日の日記。




なんかここ数年、年の終わりには必ずPONさんとギルティを対戦している。
まぁ偶然なんだが。
髭とソルという組み合わせでキャッキャし終え、PONさんが帰る事になった。


P「帰って紅白を見なければな」
い「えっ、PONさん紅白見るんですか」
P「俺はNHK信者だからな!」
い「NHK信者ってなんすかwwwww」
P「お前はあの、”クッキングまいん”という番組を知っているか?」(※正しくはクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!というみたい)
い「PONさん…まさか、まいんちゃんを…っ!?」
P「違う!誤解するなよ!wそのクッキングまいんという番組を始め、NHKは色んなことに挑戦してなんたらかんたら」



要はNHKのチャレンジ精神を評価している=俺はNHK信者なんだ。
ということらしい。
良かった。
俺はPONさんがまいんちゃん見てハァハァしていたらどうしようかと…
そうだった場合、俺はPONさんとちょっと距離を置(ry







2010年はお仕事頑張りました。
大会やるようになったのは大きいね。
全部一人でやってるからちとハードですけど、楽しみながらやってるんで苦ではないです。
メルブラ関東最強の予選店舗に選んでいただいたのは凄く光栄でした。
2011年ももっとイベントとかやっていきたいなぁ、と考えてます。
それでは。