情弱いたるん

この二日間は家から一歩も出なかったw
…が、PCばっかり弄ってた割りには情弱すぎてヤバい。
あきそら5巻と木谷椎の新刊出てたの知らなかった。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日のアレから完成したドンカラスがコレ。



個体値 31-31-28-30-31-31[草67]
努力値 0-172-0-80-6-252


(^ω^)うはwwwいつ見ても惚れ惚れする個体値ですなwww
素早さ最速、熱風でグロス確2。
いや〜、バトレボで使ったけどつえぇっすわ。
スカーフで奇襲は楽しいね。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


昨日は気分は上々見れなくて愕然とした。
気付いたのが終了15分前てorz
新聞見てりゃ良かったなぁ…
よくよく考えたらさまぁ〜ずとくりぃむは改名してもうそんなに経つのね。
個人的にはナンちゃんと柳沢慎吾の旅企画が大好きでした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


明日はBBCS2大会〜。動画撮れたらいいな〜。