3・4号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・トリコ
あら、意外とあっさり手に入るモンなんだね。
メルクの星屑。



・ワンピース
やっと魚人島かよ。



バクマン
今までのバクマンの中で一番面白い回だわ。神回。密度濃いわ〜。
最後のページで思わず「おぉっ!」って声出てしまった。
平丸先生と吉田氏の掛け合いも面白いし、それまでのバイクで追いかける過程も最高。
蒼樹嬢は結構惚れっぽいのかな、とも思ったが、平丸先生には元々まんざらでもなかったようだし。
平丸先生良かったね。おめでとう。
しかし、これからは「描きたくない→吉田氏の釣り」が使えなくなりそう…



銀魂
COOLネタ古すぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
COOLを覚えてるヤツはいるのだろうか…もうテニヌのイメージしかないからなぁ。
海老蔵テキーラマダオの「やった就職確定だ!」も笑ったw
極めつけはババア→銀さんの顔wwwwwwwwwwwwwww



・読み切り
よくある。



スケットダンス
いたたまれなくなったスイッチが逃げ出す場面でワロタw



いぬまるだしっ
しげはるの意外な一面がwwwwwwwwwww



保健室の死神
美作のオチがよかったw



・動物園
次号から新章!?ということはまだ続くんだね。