2号感想

ジャンプ感想
ネタバレ有り。




・ワンピース
魚人島入るまで何週かかるんですかねー。
色々やりたいことあんのは分かるが、テンポの良さも大事だよ。



・トリコ
初代メルクカワイソス(´・ω・`)



銀魂
うーん。イマイチ。



バクマン
絵はちょっと戻ったっぽい?先週がおかしかっただけかな。
亜城木はどうでもいい。
平丸さんがどうなったのか気になるwwwwwwww



・読み切り
うーん、汗の描き方がキモイ。



スケットダンス
深いわ!でわろたw
アニメの部室は3ページ目の設定になるのかw



いぬまるだしっ
化粧してるたまこ先生かわいい。
そしていぬまるくんのお父さんがあああああああ!!!!
どんな人なんだろう…案外普通の人なのかな…



・動物園
これ終わるのかな?どうなんだろ。
最近面白いから続いてほしいんだが。



保健室の死神
メタ展開やりすぎだっつーのw