TAGA=JOY

起きたの遅かったから髪切り行けなかった…(´・ω・)



今日はつちやカーで多賀行ってまいりました。
多賀ジョイとか超久々w
いや〜、楽しかった。
ギルティいっぱいできた。


でもつちやスレイヤーと同キャラ戦ばっかやってた気が…w
コロス!wwwwwww
アサガオとは結局対戦できなかったね。今度やろうず(^ω^)



我流とガンダムやってたら乱入されたw
初対人戦!
結果は当然…ですよねー。
ゲロビ撃ったら目の前にシャアゲル(我流)が着地してきてぶっ殺しちゃったのはワロタwwwwwごめんねwwwww



久し振りにガッツリ遊んで疲れたー!
ゲーセン店員のくせにゲーセンで遊ぶと疲れちゃうんだよねw




さ〜て、明日からまた仕事だ。
ガンダム大会盛り上がればいいな〜。