なん…だと…?

もう過去日記に付いたコメントには返信しねーよ俺はw
第4と第5で住み分けできてんだからそれでいいだろ。
力の入れ所を間違えてるゲーム、それがBW。はい終了。
ジャンプの感想は明日の日記だ。



・お仕事その1
スト2の筐体直すのに予想外の苦戦。
元々スト2の筐体はモニターの寿命がヤバく、こないだ完全にお亡くなりになられました(点けるにも儀式をやらんといかんw)
ということで、別の稼動率が悪いゲームと筐体毎交換。
コンパネもインストも移植して、さぁ、電源ONだ。
…おやぁ?画面がファミコンみたいな発色をしておられるぞw
この筐体もモニター死んでるじゃねーか!wwww
前に入ってたゲームは「随分グラがショボいなぁ…」とか思ってたけど、ゲームのせいじゃなかった。モニターが悪かった。
つーわけでまたまた別のゲームと筐体毎交換。
無事にスト2は復活\(^o^)/
3時間ぐらいかかった気がするけど気にしないw



・お仕事その2
何故か店のHPの更新を任されたw
つっても大会関係の更新だけだけど。
だが任されたからには徹底的にやらんと気が済まん。
そんなわけで、これから大会結果を写真付きで載せていく予定なんでヨロシク!