ホクトウジョーハガンケン!

北斗の大会に16人(!)も集まって驚き。
ぶっちゃけ10人くればいいかな〜…とか思ってたので…
ぷんこさん降臨したせいなのかギルティ勢も多かったりw
つっちーにも久々に会った。
そして何故か群馬住みのダイワとしぉ姉がwww
今日は楽しい一日でしたヽ(*゚ω゚*)ノ


大会自体はたくさん人が来てくれたのでウレシス!
俺も出たけど酷かったなァwwwww
シングル一回戦ではせと当たったけど、史上稀に見る酷さでした。あばばばば。
ランダム2on2ではブッパッコーしかしない厨房っぷり。酷い。糞w
家庭用でもう少し練習しときゃよかったなw今更遅いけど。



とりあえず大会に参加したみなさん、お疲れ様でございました。
またやる予定なのでその時はまた参加してね(・∀・)ノシ