おいババア!モンハン買ってこいやオラァ!

【画像あり】野球選手の私服のダサさは異常
金のネックレスにセカンドバッグ。
これが標準装備や(`・ω・´)



可愛い女の子を描かせたらピカイチだと思う漫画家ランキング 1位「あだち充」 2位「北条司」 3位「桂正和」
矢吹先生と河下先生推しで。



【画像・ネタバレ注意】矢吹がToLOVEるでついにフ○ラと挿入描写をやりやがった件
あぁ、色々と素晴らしいな。
エロには何も勝てんのだよ。



【画像】 あずにゃん誕生日会の画像気持ち悪すぎワロタwwwwwwwwww
まぁ、あずにゃんなら俺の隣で寝てるんですけどね(´・∀・)y-~~



銀魂 TVアニメ再開
原作ストック足りてんのかなー?



モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送
お婆ちゃん(´;ω;`)



これって盗作だよな・・・
あうとーーーーーーーーーーーーー。



【アニメ】釘宮理恵、田村ゆかりの声っぽい… TVアニメ『ロッテのおもちゃ!』サンプルボイス声優未発表で公開
てっきり某製菓会社のCMかと…
とりあえず見るのは決定(´・ω・)